2011/06/30

下北沢 Trip on Design

今月も20日から下北沢にあるTrip on Designへゲストワークに行ってきました

初日は仕事を一本こなして渋谷へ・・・

56TATTOOの岸さんと合流して居酒屋へ・・・楽しかったです!!

また顔出しマス。




最終日は江戸東京博物館に行ってきました。


とにかく凄かったです・・・が!!

二日酔いのため集中力が最初から途切れまくりでした。

帰りに太田記念美術館も寄ろうと思いましたが

断念!!

来月は何を観にいこうか・・・次は何かしら写真撮ろう・・・

彫晴さんありがとうございました。
焼肉焼肉

また来月もヨロシクです!!


山梨 甲府 下北沢 刺青 タトゥー ラッドメイク radmake tattoo