2012/12/14

COTTON PICKIN


秋田COTTON PICKINさんにゲストワークしに行ってきました。

初、冬の東北寒かった。

行きはWAKATOMO氏の運転。

御疲れ様でした!!

ダンミツ知り合えるといいねwww




到着。お店がさらにかっこよくなってました。

















是空さんまた呑みましょう。


こんなに雪を見たのはいつ以来だろ...


最後はhiroyukiさんデザインのハエを彫りっこして...



毎日朝まで呑んで話して仕事して、最高楽しかったです!!

また次の課題が見えてきました。

御世話になったhiroyukiさんkaoriさん予約入れてくださった皆さん

ありがとうございました。

山形、青森の皆さん楽しかったです!!

また遊んでください。


山梨,甲府,刺青,タトゥー,radmake,tattoo,yuta